topimage

2017-05

 - --.--.-- --


飽き性です - 2012.08.03 Fri


直したい・・・切実に・・・

何に対してもすぐに飽きるみたいですね・・・





いやですわ・・・( ≖ิ‿≖ิ )


夏休みの宿題が未だに終わらない件について(笑)(笑)



もう頑張る気力ないっす(`・ω・´)キリッ


とりあえずホラー実況みて寝て小説読んで寝ての繰り返しおっつううううううううううううううううううう



もうほんとに私の頭気まぐれさんだから時々しか働いてくれないの★←


でもきっといつか本気出してくれると信じてるよ。うn。



今日も暑かったああああああああああああああ






最近の好きな言葉


チョベリバ!!!!!(古ww)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://sakurabito1113.blog.fc2.com/tb.php/10-c1738408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【飽き性です】

直したい・・・切実に・・・何に対してもすぐに飽きるみたいですね・・・いやですわ・・・( ????? )夏休み

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

天咲

Author:天咲
頭の中の99%が妄想ですあいたたた。時々落書きとか投下します。銀の魂とテニヌがすきです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

